日産キューブ())に乗っていますが。左横に5本ほど30㎝の傷がついて日産の黒の塗料のスプレーを注文しました。素人でも上手な塗り方があれば教えて下さい。

質問に関する車種のQ&A

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

>日産キューブ())に乗っていますが。左横に5本ほど30㎝の傷がついて日産の黒の塗料のスプレーを注文しました。素人でも上手な塗り方があれば教えて下さい。 止めたほうが良いです。 貴方はスプレーしたらキレイになる!と思い込んでいませんか? 傷がある=その部位は凹んでいますからキレイにするのには凹んでる部位をパテ埋めして凹みを無くしてからスプレーしない限り凹凸が無くなる事はありません。 スプレーなんて均一に吹き掛けますから凹凸がある状態で吹き掛けても凹凸が埋まる事は永久にありません。 そんな無駄な事をするくらいなら、タッチペンで妥協してください。 キューブなんて古い車なんて貴方が思っている程、他人は興味無いです。