ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/11/30 6:37

その他の回答(10件)

とくに拘りのカテは有りません。状況によりけりです。体調が悪いと病気カテ。法律が知りたい時は法律カテ。人間関係のストレスなら人間関係のカテ等々。

ID非公開

2023/11/28 20:48

麻雀、ドラゴンクエスト、 ポケットモンスターのカテゴリです

生き方、人生相談カテ。 終末系の質問が多いです。