ARMYに質問 いつ頃ファンになりましたか? 好きになったきっかけは何ですか? 年齢も差し支えない程度で教えてください 私は2016年に韓国のテレビ番組を見た時に好きになりました 10代です

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/3 22:42

その他の回答(1件)

ダイナイマイト期での日本の音楽番組を見て、追いかけるようになりました。 30代です…! ちょうど妊娠期間で思うように動けず、モヤモヤしていた時に、彼らのパフォーマンスを見て、何か希望の光を見たような気になりました! 今までアイドルを好きになった事は無かったのですが、、出会いに感謝ですね。