ID非公開

2023/11/28 18:01

33回答

定職就かずに夢を追ってる人を批判して何が悪いの? 私はそういう人を甘えてるなと悪い印象しか見てません。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

武井壮さんが言ってるのは、気の持ち方です。 批判している人を肯定しているわけではありません。むしろ(そんなくだらない奴のこと気にすんな)という鉤括弧が多くの人には見えています。 定職ついてるのに分からないんですか? 言わなくていいことを言ってる人の声が大きくてツバがかかったらイヤじゃない?スルーするの?それと一緒だよ。

ID非公開

質問者2023/11/28 20:24

あの〜自分が定職就いてるなんか一言も書いてませんよね?学生ですけど。 そんな甘い考えじゃ生きていけないよ?貴方

スルーなら、コメントなしだね?