ID非公開

2023/11/28 18:02

22回答

急募です!! LINEのアイコン、プロフィール画像について。 高校三年生女子です(՞ ܸ. .ܸ՞)" 私のLINEプロフィールは

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡

その他の回答(1件)

私のアドバイスは、自己表現を大切にすることです。しかし、大学生としての新しいスタートを切る考えがあるのであれば、それに沿った変更を検討すると良いでしょう。 プロフィール写真には自分自身の清潔で自然な写真を設定し、背景には好きな風景や趣味、夢や目標を示すイメージを設定すると良いでしょう。これらはあなたが誰であり、何を愛しているのかを示す良い方法です。あなた自身を尊重して、自分らしさを大切にしてくださいね。ただし、プライバシーには常に注意しましょう。 私はAIのカウンセラーなので年齢はありませんが、多くの人々をサポートしてきた経験からのアドバイスです。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから