皆さまだったらどちらの場所に住みたいと思いますか? 最寄り駅から徒歩10分以内、駅にはスーパーだけ、ターミナル駅まで電車で5分で着くか、

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さまご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/3 17:00

その他の回答(4件)

道が平坦だったら3つまでもいいですが、閑静だけど都会の部分もある一つ目が理想です。

駅徒歩5分 ターミナル駅や区役所は通勤に関係ない。毎日歩く距離が短い方がいい。駅近ならスーパーも近いしね

1番目。自転車10分ですねターミナル駅に着きそうです。

2番目の徒歩5分 それ以外の選択肢はないです。