ID非公開

2023/11/28 19:10

22回答

シャネルのバッグやエルメスのバッグ以外でドレッシーにもカジュアルにも持てる90万前後のバッグでお勧めのものありましたらご教示願います✨ ニットロングワンピースが必然的に多いスタイルです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/28 20:09

ありがとうございます✨とても参考になります。 革で丈夫なのはどちらのブランドになりますでしょうか?

その他の回答(1件)

こんにちは。 私ならピーカブーですね〜。 セレリアでしたらカジュアルに最適です。 ドレッシーの場合、私はクラッチを持つので…

ID非公開

質問者2023/11/28 19:28

こんにちは✨早速のアドバイスありがとうございます✨ ピーカブーのセレリアはご予算はどれくらいでしょうか? 不勉強ですみません。 よろしければ新品の店舗価格を教えてくださいませ。