聖書に出てくる反キリストって誰のことだと思いますか? まだ産まれてないですか?

宗教90閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

面白いです!!

お礼日時:2023/12/3 18:58

その他の回答(6件)

黙示録の方のなら、まだ産まれてはいませんがサタンの手下なので悪魔はすでに存在しています そうでない方ならあなたを含むキリストの十字架の贖いの救いをきいても信じない人を指します ついでに貼っておきますのでお気軽にお読み下さい 普通の教会ではたいていはどこでも置いてある、 聖書を見事にまとめたダイジェスト版の聖書を貼っておきます アプリは不具合がすぐ起こるので下まで行き今すぐ読み始めるをタップしてからブックマークして気軽にお読み下さい https://concise.bible/ja/ すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます と書かれているとおりです

イエスがキリストであることを否定する者が反キリストです。 ヨハネ第一の手紙2章22節 イエスがキリストであることを否定する者というのは、イエスが油を注がれた者であることを否定する者のことです。 イエスがトルエンという油を注がれた者であることを信じない者が反キリストです。

反キリストは世界統一政府を樹立すると言われてますので、そのような事ができる指導者というのは限られていると思いますね。 アメリカ、イギリス、ロシア、中国のいずれかの国の最高指導者でないかと思われます。