ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

(1)老若男女の人気のスポットを訪れたいなら スカイツリ-と浅草界隈、合羽橋調理道具街 (2)若者の人気スポットを訪れたいなら 新大久保のコリアンタウン、KPOP関連 渋谷と原宿 (3)オタク向けならば、 秋葉原西口のアニメ、ゲ-ム関連ショップ街 (3)観光客向けスポットなら、 お台場エリア(アクアシティ、デックス東京、フジテレビ、レインボ-ブリッジなど) ご参考までに。

六本木ヒルズ・都庁展望室・六義園・小石川後楽園