ベビー服のサイズについて質問があります。 70cmの次のサイズは節約するなら90cmを購入しても着用範囲としては問題無いでしょうか?

子育ての悩み | ファッション78閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんのご意見感謝します。 今回は服の安全面でジャストサイズを考えた方が子どものためになると気付いた回答をベストアンサーにしましたm(_ _)m

お礼日時:2023/11/28 23:59

その他の回答(3件)

70cmから90cmは大きすぎます!うちの子大きめですが70cmサイズアウトして80cm着せたら少し大きかったので。 ベビー服は60と70はあまり変わらないですが80になると一気に大きくなります。

その服を着る時点でのお子さんの大きさによります。70センチピチピチで、80センチがちょうどなら90センチを買ってもいいと思いますが、70センチがちょうどで買い足すのであれば90センチは大きすぎるかも。。この時期は、ワンシーズンで駄目になるのが普通なので、“来年も着れるもの”を買うのは難しいです。

90の長袖&長ズボンはかなり大きいですよ! 肌着や短パンならなんとかなります!