男性が女性にAEDを使用するとセクハラ訴えられるかも知れないという問題、どう思う??

政治、社会問題48閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

よくそんなくだらないデマを流すなとあきれます。救命行為にセクハラは成立しませんし、訴えることもできません。

確かに難しい問題です。消防などの講習会でも、女性に施すときには人垣を作れとか言いますが、少人数では人垣も作れないですからね。 いざとなったら訴えたいなら訴えてみろと、開き直ってやるしかないと思いますね。