ID非公開

2023/11/28 21:09

44回答

嵐の大野智さんとキンキキッズの堂本剛さんでは、どちらが歌唱力がありますか?

男性アイドル | 邦楽226閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/3 7:45

その他の回答(3件)

堂本剛さんは表現力がほかの日本人歌手とまったく違います。 おそらく足元にも及ばないですよ。

大野さんの方がリラックスして聴けます どちらも上手いのでしょうけど、大野さんの方がクセがない感じがしていい‥