ID非公開

2023/11/28 21:20

55回答

派遣社員として長く雇ってもらうコツはありますか?

派遣298閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

派遣社員で長く勤めるメリットなんか無いですよ。 長く働きたいなら正社員を目指した方がいいです。 責任が重くなるだけでボーナスはもらえません。 派遣のメリットは嫌になったら派遣先を変えれる事。 これですから。 いつ切られるかわからない派遣先に、そんな無駄に媚売るのはやめて、自分のスキル磨いときましょ。 それが一番です。 自分磨きし解けば間違い無いです。

スキルが優れているのはもちろんとしてそれ以外に、普通だったら権利をバリバリ主張するところで謙虚だと派遣先に気にいられます。 一回、会社都合で休まなくてはいけない時があって、派遣先上司に「有休使わなくていいよ」って言われたのですがよく意味がわかってなくて、有休使ったらなんか気にいられました。 あと、何回も修正させられても不満不満言わない。 長く使ってもらいたいならギャンギャン文句言わないで穏便にするといいです。

ニコニコ、ハキハキ とにかく感じ良く わからないことは素直に質問する

仕事をきっちりするのは無論、勤怠が大事かと思います。 体調不良で今日は休みます…なんて何回もしてはダメです。