私は飲食店でバイトしています。 店長からこの前バイト募集してるから友達とかでバイトしたい人が居れば声かけてみて欲しいと言われました。

職場の悩み | アルバイト、フリーター123閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

飲食店経営者です。 普通にありますよ。 他にも男はダメとか女はダメとか、年配者はダメとか。 求人広告には書かない(というか書いてはいけないことになっているので)けど、実際には決めているところはたくさんあります。 ただ今回の場合は、そのお友達が面接での印象が悪くて不採用だったのを、あなたに遠慮して外国人であることを言い訳にした可能性もあるとは思いますけど。