ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ドラクエ3のアリアハン王は 魔王討伐の旅立ち(16歳)の資金、50Gしかくれなかったし 国1番の勇者であるオルテガ(主人公の父親)を単身バラモス討伐に出発させて 魔物と戦闘中に火山の火口に落ちて行方不明になっても その家族には「死んだんじゃね?」程度の報告で済ませたし

ThanksImg質問者からのお礼コメント

でもイーロン・マスクなのでドラゴンキラー買えるくらいのゴールドほしいです。

お礼日時:2023/11/29 17:03

その他の回答(6件)

感情のコントロールができればイラっとすることはないです

50円じゃ洋服のクリーニング代にもならない。 せめてクリーニング代くらいよこせ!

ID非公開

2023/11/28 21:43(編集あり)

しません。川に戻します

いいえ! 50円は返します。 無償の愛ですよ、助かってよかったですねと言いますね。