タダ電(エスエナジー)というのは電気代が6500円まで無料ということですが、こんなことで会社が成り立つのでしょうか? 利益のカラクリを教えてください。

会社情報、業界市場リサーチ | 企業と経営332閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/11 18:05

その他の回答(1件)

従量料金を現在の東京電力の3倍近くにすることと、空き家や別荘は契約できないことで利益を得ています