ID非公開

2023/11/28 21:32

44回答

至急 高2感想ください この顔で惚れますか?!?!

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/28 22:00

顔から見てクズってよく思われます どーおもいます?

その他の回答(3件)

この顔で180cmあれば素敵。 身長で印象が左右されそうな顔つきですね^_^

ID非公開

質問者2023/11/28 22:00

惚れます?

正面向いてないから惚れるかは分かんないけど、横顔は綺麗

ID非公開

質問者2023/11/28 21:37

正面です.

画像

いいえ

ID非公開

質問者2023/11/28 21:37

どうしてですか