ベストアンサー

ID非公開

2023/12/3 13:47

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そこは盲点でした!

お礼日時:2023/12/3 18:59

その他の回答(3件)

毛沢東、スターリン、ヒットラーが現代の残虐三人衆ですね 古代だと、始皇帝、ジンギスカン、アレクサンダー大王です かね? 冗談はやめて!!

画像

残虐を楽しんだということではヴラド串刺し公に一票、 民衆の死に無関心だったという残虐では毛沢東に一票、それぞれ入れます