ID非公開

2023/11/28 21:50

22回答

Twitterで新しくアカウントを作ろうと思い電話番号を入れたのですが「この番号で登録することはできません。」と出てしまいました。 なぜだか理由がわかる方がいたら教えてください。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

過去に質問者さんがその電話番号で登録したアカウントがあるか、電話番号は使い回しなので もし最近電話番号を変更したなら変更先の電話番号で前の所有者(電話番号)がその電話番号で作ったアカウントがあるのかもしれません。