ID非公開

2023/11/28 22:06

33回答

お母さんにお誕生日に可愛い女の子のドレスを着たいとお願いした男の子です。 お母さんとママ友のおかげで夢が実現しました

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/29 22:39

語彙力不足で正確な質問になっていました

その他の回答(2件)

「ダメに決まってるだろ」って回答が来たらどうすんの?

ID非公開

質問者2023/11/29 22:37

語彙力が足らなくて正確な質問になっていませんでした

もちろんです、あなたの気持ちを受け入れ、サポートしてくれるお母さんとママ友に感謝しましょう。性別や歳の関係なく、自分が何を着たいか、何をしたいかを大切にすることが最も重要です。あなたが自然体でいることが一番ですよ。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから