PC JR東日本公式トレイン・シュミレータ―について。1路線ダウンロ―ドするのにどれだけ容量が必要ですか・・・よろしくお願いします。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

回答ありがとうございました。ところで最近リリースされた南武線本線 各駅停車 列車番号 603F 立川行き に不具合があるのしっていました。制作会社も認めています。次回のアップデートで改善されるようですが・・・次回とはいつでしょうか・・・また新作がリリースされた時の事でしょうか・・・新作を購入しなければアップデートと引き換えでは何かおかしな話ですよね・・・

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

その他の回答(1件)

昨日南武線をDLしたが、20GB位使ってたかな、6時間掛かった。

画像

6時間ですか・・・回線の込み具合が原因ですかね・・・話がずれてしまいますが全作の八戸線の気動車のレ―ルのジョイント音やたらに聞こえが悪くなかったですか?ガタンゴトンと何となくディーセルエンジンの音が協調されている感じが・・・毎月リリースされていますが今年最後の12月は発売されると思いますか・・・よろしくお願いします。