ID非公開

2023/11/28 22:17

44回答

男性で身長155cmのチビ助なんですが、普通はスーツ着たら男性はかっこよく見えるものですが、チビ助がスーツ着ると逆に滑稽に見られたりしませんか。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

自分はまだ伸びてて 中1 155 中2 157 中3 159 高1 159 高2 161 高3 162 浪人163 大1 163 大2 165 大3 167 大4 170 現在173 なのでなんだかんだ貴方も伸びると思います。

学生に見えてしまう人もいるかも知れませんね、胸を張って堂々としてればokです