ID非公開

2023/11/28 22:38

22回答

私は姉妹差別をされて育ってきました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/4 20:45

正に長女は損です。 何事もなかったように接してくるのでもやもやしつつ、小さい頃出来なかった他愛もない会話できて罪悪感?があります。 自分が酷い人のような気がして… 暴力はなかったので大袈裟かもと。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/7 10:22

その他の回答(1件)

絶縁してます。 LINEは繋がってますが何を聞かれても予定が合わないで突き通してます。 家にこられても居留守してます。