YouTubeにコメントを書いたのですが、後に返信で「センスない」と言われたのですが、こういうことはどんな人が言ってくるんですか?また、なぜ言う必要もなさそうなことを書いてくるのでしょうか?

YouTube71閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

確かにセンスって個人それぞれですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/3 21:18

その他の回答(2件)

今晩は。多分、人の気持ちが分からない人だと思います。なぜ?はただの暇つぶしに書いたのではないのでしょうか。コメントは無視して下さい。「センス」は人それぞれ違いますので気にしないで下さい。