ガーシーを擁護するつもりはないですが、ガーシーだけ厳しいと思いませんか?他にも国際手配されている人は存在するのですが。坂東國男や高橋理洋も捕まえるべきだと思います。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

それは正論です。東京美容外科統括医院長の麻生泰経由で公明党から政界入りの声というのもあったそうです。零細野党の議員だったから問題が小さかっただけで、もし公明党の議員だったらどうなっていたか気になります。公明党は与党ですからね。連立を組んでいる自民党も連帯責任として非難されたのではないですか?でも、ガーシーの罪は重くないように思うのですが。坂東國男はテロリストですよ。坂東國男を先に捕まえるべきだと思いました。

その他の回答(4件)

国会議員現職の犯罪ですからね また世論が注目しすぎました 警察も黙っておけなかったんでしょうね 坂東國男は行方不明、生死さえ分からない者の逮捕は難しいですね

あれだけ馬鹿にされたらそりゃ国家権力は本気になる。 自分から厳しくなるよう自爆したバカです、他の手配されてる人は知らないけど少なくとも国をバカにせず静かにしてますから。