ミセスグリーンアップルについて。 最近凄く人気だなぁと感じていますが、メンバー脱退前のフェーズ1の時期より今の方がヒット曲多いですか? メンバー脱退理由は明かされていますか?

バンド4,993閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ほぅ。どちらにせよ人気真っ只中で脱退したということでしょうか。回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/2 10:47

その他の回答(1件)

ID非表示

2023/11/29 0:22(編集あり)

ヒット曲、うーん、。 フェーズ1の方が多いかと思います。僕のこと・インフェルノ・青と夏など大きな壁がありますし。 脱退理由はブログに書いてあるのですが、会員にならないと見れないです