メルカリで出品したいのですが、マイナンバーカードが無く、本人確認が出来ない状態で売れたとしてもどこにお金が行くのでしょうか? 本人確認をしないと、銀行振込が出来ないと書いてあった気がしたのですが

メルカリ | マイナンバー117閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

メルペイ残高、という形で入金されます。 メルペイは各所のお買い物で使うことができます。

私してないですけどね。 皆さんが書かれてる通りです。 口座は記入するところがありますからね。 そこに記載したら振り込まれますよ。

売れたらメルカリのアプリに入りますよー 振込申請もできますよ