この写真のイヤホンのクリアケースどこで売られてるかわかる方いますか?anker公式さんがTikTokで出してたんですけど、非売品ですかね?似ているものなどがあれば教えて欲しいですm(_ _)m

画像

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/29 8:17

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

これですね!ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/4 20:04

その他の回答(1件)

レースのポーチも社外品ですしクリアケースも社外品でしょうね。 アンカーは中国の会社なのでそこら辺は割と適当なんでしょう。 リバティair2pro用なら楽天にありましたが、リバティ4用は日本では買えないようです。 https://item.rakuten.co.jp/agenius/sla2p-92qe-m210729/