ID非公開

2023/11/29 0:30

22回答

青ブタ映画の入場者特典はいつなくなりますか? 初日に無くなっちゃいますか? 1週間限定と土日2日間限定のもので教えてほしいです。

アニメ | 映画333閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/29 13:24

土日2日間限定というのは、「ゆめみる」「おでかけ」のときは実施されてなかったということですか?

その他の回答(1件)

本当にこれは映画館によりますね 自分のところは地方なのでそこまで人が入らず初日に在庫がなくなることはまずありません 期間限定のものでも在庫が余ることはザラです 逆に都心部とかの大きなシネコンみたいに集客力がデカいところであれば初日でなくなる可能性もあるでしょうが、それでも入プレが初日で捌き切れることは基本的にないと思います 映画館の集客力もそうですが、それ以上に各作品の持つ集客力の方が影響は大きいので