ID非公開

2023/11/29 0:39

22回答

昨日怖い夢を見てしまったせいで寝れません。 昨日とてつもなく怖い夢を見ました。そのせいで、寝ようと思ってもまた怖い夢を見てしまうのではないかと怖くて寝れません。 どうすれば落ち着いて寝れますか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/29 0:41

すぐ回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

その他の回答(1件)

学生時代、怖い夢をみたら、 いつも夜中でも電話する友達がいました。 で、その子の声を聞いて安心して寝る。(笑) うちに電話してこれないかわりに、ここで話しを聞きました。 安心して、また寝て下さいね。

ID非公開

質問者2023/11/29 8:49

ありがとうございます