年下の異性へのプレゼントに困ってます 夏に私が誕生日でその時スタバのチケットをくれました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

自分もそれ考えていたので、後押しになりました✨ 私も友達の彼女にもプレゼントできるくらい余裕の持てる女になります^^

その他の回答(2件)

無理してあげなくても良いと思いますけどね。 渡すことで、その子も貴方にあげたのバレたら都合悪くないんかな?

相手の誕生日にお祝いの気持ちを伝えることは素敵なことです。ただ彼女ができてからの関係性を考えた場合、彼女さんの気持ちも配慮する必要があります。スタバのチケットやLINEスタンプは友人としてのプレゼントとして適切だと思います。また、プレゼントを渡す際に「誕生日おめでとう、友人としてこれからも仲良くしよう」というメッセージを伝えると、より明確に友情を示せると思いますよ。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから