ID非公開

2023/11/29 1:20

33回答

Amazonについての質問です。

Amazon | コスプレ89閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

一般的なAmazonの利用方法ではなく、大体が違法製造である海外の出品者のコスプレ衣装を購入するリスクの話。

その他の回答(2件)

シナの業者の商品でしょ?なら、わたしも経験あります。 クレジットカードの引き落とし日の前日にアマゾンに電話して、キャンセルにしてもらいました。半分詐欺ですよ。 わたしはあれ以来、シナからの商品は極力買わない様にしています。安いのはアピールするんですがねえ。間に日本の輸入業者が入っているのは安心して買っています。シナ業者がばっくれても、日本の輸入業者がなんとかしてくれるかもと思っているからです。 クレジットカード引き落とし前になんとかすることをお勧めします。

ID非公開

質問者2023/11/30 0:38

私はクレカではなく既にPayPayで支払ってしまいました。。。 Amazonに電話とは、Amazon本社の電話番号にかければ良いのでしょうか?

海外がどこかによりますが、私が頻繁に利用する通販サイトだと数週間はかかります(香港やシンガポールなど)。 社会情勢が不安定な場所は、予定よりも大幅に時間がかかってしまいます。 Amazonジャパンなどは荷物はどこにあるのか本当に分からないのだと思います。

ID非公開

質問者2023/11/29 1:28

お決まりのチャイナです。。。 ネコババされたのかすらも分からないから怖くて待つことができません…… あと1ヶ月くらい待ったほうがいいんですかね