至急 なぜ13番は答えがwereなのでしょうか?areではだめですか? 画像荒いのとペンで描きまくってて見にくくてすみません、

画像

英語30閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

過去完了形だからです。 これってあまり深く考えない方がいいですよ。 私はイギリスからの帰国子女ですが、 えー! まさかのコレが過去完了形じゃなきゃいかんの? みたいなシーンたくさんあります。 慣れですよ。 この場合は過去完了形が最善策だな。と。