ID非公開

2023/11/29 2:03

55回答

有名になりたいと思ってしまいます。私は今20歳で人生から逃げたためニートのような状態です。 将来仕事に就く予定ですがユーチューブで有名になりたいとも思っています。

将来の夢151閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

>有名になりたいだけではやっぱり無理ですよね…? はい、そういうヤツは成果が出るかも分からない長く続く苦しい無名期間に耐えられません なりたいならさっさとやって見りゃいい なんでやってないのさ 思ったら行動してみるをやってないとか 主体的に動けないその思考は人とは違う道を歩む人とは真逆の考え方です 並の人間なら大人しくまず並の人間になれよ ニートの時点で現状並以下 >将来仕事に就く予定ですが いや20なら予定じゃなくて今直ぐ就けよ。そういうところだぞ

今はある意味、デビューしやすい世の中になりました。 わたしがオーディションを受けていた20年前は、オーディション雑誌を買って応募していました。 もちろん、そこには審査員しかいません。 その人たちの匙加減で決まります。 しかし、今の時代は、審査員を通り越してオーディエンスに届く時代です。不特定多数の視聴者に直接、自分をアピールすることが出来ます。 いろんな視点から見てくれる人がいるので、誰かの目に留まりやすくなります。 本当に良い時代になりました。 しかし、その反面、誹謗中傷もあからさまに届く時代になりました。 あなたが本気で有名になりたいなら、YouTubeが出来るなら、自分で発信してみてください。 そして、ネットや雑誌を買ってオーディションを受けてください。 何事も、やらないと始まりません。 あと、人生から逃げたいから有名になる訳では、自分で人生を切り開きたいから有名になるんです。 わたしは短大、専門学校を出て、幼稚園教諭をやって一年でやめて、バイト生活のニートになりました。 ニートやりながら、声優を目指していました。劇団にも所属していました。働きながらでも、好きなことをやりたい気持ちが強かったら、できます! わたしは、何ともなりませんでした。 普通に結婚して、子どもを産んで主婦やってます。 あなたが本気で有名になりたいなら、逃げたい精神を、夢に向かう活力に変える!それができるなら、有名人に一歩近付けると思います。 好きなことなら、逃げたいと思っても、続けることができると思います。 頑張ってください。応援しています!

質問者様がどのような境遇なのかわからないので具体的な回答はできませんが、これから社会に出て仕事に就くのだとしたら今のうちに色んな事や仕事を経験するべきだと思います。 YouTubeや作詞などやりたい事があるのならまずはやってみるべきです。 将来社会人になった時にそれらの経験が無駄になることは決してありません。

YouTubeやりたいならやってみれば良いと思います。