ID非公開

2023/11/29 2:08

33回答

異性の女友達とたまにご飯に行きます。 毎回自分がお金出していますが、会計終わりに必ず女友達はレジで領収書を貰ったりレシートを貰ってます。

恋愛相談、人間関係の悩み | 友人関係の悩み119閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

奢ってるならモヤモヤするね 社会人なら確定申告で経費にしてるんじゃない? 親が自営業でも使えるし それか日記に思い出としてレシートや半券貼り付けるタイプか あとは彼氏や親が束縛で証拠持って帰らなきゃとか?

あとで返すとかでなくて、ただもってるんですか?

ID非公開

質問者2023/11/29 3:11

毎回持って帰っていきます。