ID非公開

2023/11/29 4:14

22回答

高校2年の息子ですが、 たばこ、バイク、夜間徘徊、朝帰りが、ひんぱんにあり、その都度、話し合いをし、時にはむなぐらつかんで、身体で体当たりしたり、夜中息子を探し回り、等してきました。

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/29 7:59

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

子供が荒れるのは家庭環境が原因の殆どですからね… いっその事、変なのと関わらないように全く違う県とかに引越し出来ればいいですけど。(そしたらバカ同士なかなか絡めなくなるでしょう) 基本的には幼少期からの愛情不足だと思います。 素行の問題がある、学校にも行かないなら更生施設にでも入れてみては?