ドラゴンボール バータってスピードが自慢見たいですけどベジータが戦闘力が上がったということはスピードも上がったということだ

コミック114閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

めっちゃ面白いのでベストアンサーにさせていただきます

お礼日時:2023/11/29 10:15

その他の回答(1件)

バータはスピード特化型なだけで、ジースやリクームより強いかどうかは他の能力が関係してきますから別問題ですね 一方で戦闘力を上げると全体的にパラメータが底上げされるようで、戦闘力を上げる前のベジータはバータより遅く、戦闘力を上げた後のベジータはバータより早くなったという事です