もしかしてキングオージャーはもう玩具でないんですか・・・・?? https://toy.bandai.co.jp/series/sentai/king-ohger/

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/29 11:07

その他の回答(4件)

少なくともロボに関しては デカウイングロボもマジレジェンドも ダイボイジャー、サイダイオー、キョウレツオー、モウギュウダイオー、ゴセイアルティメット、マッハルコン、タテガミライオー、ギガントブラギオー、ハイパーレッシャテイオー、ゲキアツダイオー、ドデカイオー、オリオンバトラー、サイレンストライカー、ヨクリュウオー、グレイトフルフェニックス、ゼンリョクゼンカイキャノン、オミコシフェニックスと 最終ロボの発売はみんな10月でしたからこんなものでは。 12月に発売されたガオゴッドは例外中の例外ですし。 戦隊の場合、年末というのは番組終盤なので新しい商品はほぼ出ないです。販売期間が短くなっちゃいますし。

戦隊はだいぶ前から年末商戦は外してますよ。 仮面ライダーの方は年末商戦にパワーアップアイテムを合わせるために ディケイドを半年やって、放映開始時期をずらしました。

ジュウオウジャーのキューブオクトパスやリュウソウジャーのリュウソウカリバーみたいな例外を除けば戦隊は大体10月に商品打ち止めなのでいつも通りです

もう、ないでしょう。今更、新しい戦隊ロボを出しても遅いです。戦隊ロボが売れてないのはご存知でしょう?。値段は高いし戦隊ロボは何体も有るので親は子供に戦隊ロボを買うのを躊躇うのは、仕方ないですね。キングオージャーの戦隊ロボのおもちゃは打ち止めです。バンダイは来年の戦隊のブンブンジャーのおもちゃを作る準備をしていると思います。キングオージャーも来年2月一杯で終了なので計算したら大体全48話で終りそうですね?。毎年の事ながら、仮面ライダーも戦隊シリーズも1年4クール全52話迄行かないのは残念ですね。毎年仮面ライダーも戦隊シリーズも3話か4話位は特番で潰れるのは何とかならないのでしょうか?。ウルトラマンも半年の2クール全26話しかやらないのも残念ですね。