ローソンで弁当を買ったら、頼んでもいないのに、店員が勝手に温めたんだか? なぜ? 時間は朝の6時です^ - ^

補足

耳が悪いのか? 精神的な余裕が無く聞き間違えたのか? 自分はというと、とりあえず何事も無かったように突っ込まず!穏やかに店を後にしましたけどね^_^笑笑

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

お会計の時に温めなくて結構です って言えば良かったじゃないですか。 言葉にもしてないで相手に自分の気持ちが通じると思ってるのが 甘いんですよ笑 店員さんの人見知りな人で温めますか?って 質問もしないで温めるのはちょっとね。 お互いにちょっと足りないですね。