ID非公開

2023/11/29 7:09

22回答

結婚に興味がわきません。どうすれば欲望を持てますか? 母親は「お金なら出してあげる!」「もっと自分に自信を持ちなさい」「やってもいないのに最初から諦めるな!」

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/29 12:08

アイドルもブイチューバーも興味ないんですよね…… 他人からいくら注目されたとしても、人間の価値は皆さん一様に平等だと思います

その他の回答(1件)

現行の制度で結婚に魅力が無いのは事実ですからね。 母親がうるさいなら黙らせるための呪文を授けましょう。 「1番身近な夫婦の結婚生活を見てきた結果、ぼくは結婚が良いものだとは思えなかったから結婚する気は無いよ」 ちょっと火力が高すぎるので親の涙を見ても良い覚悟をしてから使って下さい。