ID非公開

2023/11/29 7:24

1111回答

この足を見たら太って思いますか?また、短足ですか?

画像

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考にします!!!元々地黒+日焼けでほんとに黒いので日焼け対策がんばります!!

その他の回答(10件)

むしろ痩せ型です。 短足とも思いませんし、O脚でもないでしょう。 (そもそも普段の生活で他人を見て何かを思うことなんてないですが…) 「スカートをおって骨盤に合わせると胸との距離が近くて太く見えます」 これについてはそう感じる程度のもので誰でもそうなるでしょう。 スカートは自由に履いてください。 何kgに見えるかについて、40kgから60kgの間といったところです。 ちなみに見た目と体重は相関しないです。

十分細い 少し長め 若干O脚気味 骨格は、わからないです スカート似合ってます 52キロぐらい 全体的に細いと思います 写真ではスカート捲ってるのでウエスト部分のくびれや腰骨の広がりもわかりにくいので骨格はわかりにくいですね 鎖骨の見え方 胸の位置 くびれ 大転子の出方 この辺で服が体のラインを拾ってしまい似合う洋服似合わない洋服が出てくるので意識して服装をチェックすれば似合う服を選べると思います

ややO脚ですが太くは無いですしそれほど短足とも思いません 46キロくらいでしょうか てかこれで仮に太いと思ってるんだとしたら、ちょっと感覚変だと思います