ID非公開

2023/11/29 7:32

22回答

農業バイトを始めたばかりの主婦です。 バイトの仕事自体は1人で進めるものが多く楽しいのですが、周りの方々は仲良さげで、私が聞きたいことを聞くと一瞬静まり返ったり、アウェー感があります。

職場の悩み67閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

そのアウェー感というのは究極はあなた自身が出しているものです。来たばかりでまだ他人行儀なのは仕方ない面はありますが、そういう雰囲気を出しているので、周りも近づきがたくなっている面はあります。あなたから、胸襟開いて、仲良くなろうと近づかないとなかなかアウェー感は取り除けないと思います。 あなたが努力しても周りが合わせてくれない場合は、よほど何か合わないところがあるんだろうと思いますが、今のところはあなたが慣れてないだけかと思います。