冬にみんなでディズニーランド行くんですけど、私の服の系統がフレンチガーリーでミニスカをはこうと思うのですがやっぱり寒いですかね、、?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!自然な色のフェイクタイツ探してみます!

お礼日時:2023/12/3 15:30

その他の回答(3件)

去年短パンにロングブーツ、上ダウンでしたがめちゃくちゃ寒かったです、、 なのでミニスカにショートブーツとかって考えるともう怖いです(>_<)

素足は寒いのでフェイクタイツオススメします!! 最近は自然な色も増えてますよ

寒いですし、盗撮して写真売ってる人とかもいるし、おすすめはしないです。