ID非公開

2023/11/29 8:16

33回答

将来性のない会社であると感じたら、その会社を変えるように残って努力しますか(組織はそう簡単に変わらないので、徒労に終わる場合もありますが)、それとも、転職して別の会社で能力を生かしますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

幹部なら、変えるように努力、平社員ならさっさと辞める。

もちろん転職です。そんな一人の力でどうにかなるわけがないし、どうにかできる能力がもしあるなら、もっと稼げるところに転職できます