ID非公開

2023/11/29 8:21

22回答

ダイエットについて相談です。 私は160cm69kgの18歳です。

ダイエット100閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございました。 本当にその通りで、汗をかきにくいと思っていました。 コメントしてくださった通り頑張ってみようと思います!そして46キロを目標に頑張っていきます! ありがとうございました!!

お礼日時:2023/11/29 9:43

その他の回答(1件)

4日くらいで何も変わらないですよ。あと食べなさすぎ。 学生でダイエットしたいならダイエットの勉強してください。 遊び呆けて東大行くぞー!って言ってるのと同じです。