ID非公開

2023/11/29 8:22

22回答

ユザワヤでオススメの毛糸はありますか? 私が住んでいるところではユザワヤはないので、オンラインを使おうと思っています。 〇〇でコレ編むといいよー!とか 〇〇の肌触りいいよー!とか 教えてください。

手芸86閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/29 15:30

私は中の下って所です(汗) モコさんとかがユザワヤ毛糸で色々と編んでるので、それを頼りに編みたいと思っています。

その他の回答(1件)

何を編むか決まっていますか? かぎ針編みor棒針編み? 質問がざっくりしすぎておすすめしにくいです。

ID非公開

質問者2023/11/29 15:29

かぎ編みです! 編むものはYouTubeで色々と見て、そのYouTuberさんが使ってるのによく似てるのを使おうと思っています。