ID非公開

2023/11/29 8:59

55回答

500万とか800万とか借金してる人はどこからどうやって借りているんですか? 普通100万とか多くて200万くらいしか借りれなくないですか?

ローン1,475閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

会社の信用(超大企業)または弁護士や医者などの特定の職業、年収の高さ、勤続年数の長さ、更に借入履歴(長い間、ちゃんと返済していると大幅アップで借りれたりします)。

年収の3分の1っていう上限があるんで

ID非公開

質問者2023/11/29 9:28

そんなのは分かってて質問してますよ。

例えば家や土地を担保に借りる、または保証人になってもらう。

800万円の資産を持っていれば簡単に800万円借りることが出来ますよ。 私は3000万円の現金を担保にして3000万円の住宅ローン(金利ゼロ)を組みました。