ID非公開

2023/11/29 9:04

1010回答

日プ 櫻井美羽さん ここまで運がないとアンチも増える一方じゃないですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/29 12:30

同じことを思ってました。その通りです。 社会人や常識として遅刻って許されないことですし、それが何回もって意識が低いとしか言いようがないですよね。 ましてやアイドルになるのに今から遅刻していたら話になりません。「ポンコツ」とかでは普通にすまないことですし、時間を気にしない子、守らない子って何をやってもダメな子になってしまうと思います。 ここまで応援してくれてる人にも失礼ですし3度目でやっとデビューに近いてるのにここでヘマしてたらもうデビューなんて到底無理だと思います。

その他の回答(9件)

自分も残念に思いました。 実力とビジュはそれなりにあると思うのですが、わざわざ事務所が遅刻の件を発表するくらいだから、やはり何か問題があるんだと思います。 Speedの曲をやった時の感想ですが、自分でメンバーを選んだのに、自分以外のメンバーが主導してしまい……と不満を言っていたと思いますが、そうなってしまった原因があるはずです。 自分は彼女が人間関係の苦手なタイプの人だと思いました。 可哀そうですが、一人よがりになりやすい人なのかと……。 虹プロでも、自分が歌いだした時にスタッフが曲をあわせてくれなくて戸惑っていた場面がありました。 普通はオケがかかってから歌いだすのが当たり前なのですが、歌い始めてからそれにオケを合わせるのは、スタッフと事前に打合せとか練習をしておかないと難しいです。 でも、彼女はスタッフにその件を伝えていなかった。 想像力が不足しているのか、コミュニケーションが下手だったんだと思いました。 能力もビジュもあるので、もったいないと思いますが、遅刻の件も含め、コミュニケーションの問題でグループに迷惑をかけそうな気がします。 残念ですが。

失望ですね。 減点の詳細は、櫻井が「遅刻3点×4回=12点」、桜庭が「遅刻3点×3回=9点」と「忘れ物3点×1回=3点」としています。 芸能界はルールを守れないと生き残れないです。 日プ女子(PRODUCE 101 JAPAN)櫻井美羽にペナルティ ルール違反に対するペナルティとは? https://www.soratobuiruka.com/nichipu/

意識が低いとしたら残念ですね…。 それに ニュージーンズデビュー組だった=ニュージーンズに落ちた ですからね…。 まずこれ自体凄いとは思えません。

批判をしたいからと言ってあることないこと捏造しないように 虹プロ後に参加したオーディションはnewjeans候補探しのものです そこに1年近くいたということは候補だったといえましょう デビューさせるつもりがない人をオーディションに合格させるわけがありません 違うなら何のためのオーディションだったのか教えてください なお仲宗根トレーナーは遅刻魔として知られています

NewJeans候補に関してはただ事務所に合格しただけの話が濃厚なので伏せさせていただきます。 事務所からデビューなら多少の差はあると思いますが、必ずスケジューリングされていて遅刻欠席態度全てチェックされていると思います。オーディションでもそれをすることで最低限の人のプロになる準備をしているのだと思います。愛さんの言っていたこともタイミングも他を推している身としては、何度遅刻したかはわかりませんが、ペナをくらっていない分歯痒いです。 4回もあればどこかで本気で意識を向けなければいけなかったのかなと思います。 今回の視聴者はよく先輩グル、韓国グルと比べる人も多く、それよりよければいいんですか?思います。論点がというか争点が国プ間で大きく違うのが心配です。