ポケモンユナイト。 黒緑のサポートメダル(主につららグレイシア用)のラスト1枠は、ヤミカラス(黒・特攻↑特防↓)かドククラゲ(黒青・特防↑急所率↓)のどちらがおすすめですか?

画像

ポケットモンスター252閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2023/11/29 13:25

その他の回答(1件)

ヤミカラスでよろしいかと。 急所率、グレイシアなら無闇には下げたくないですね。 つららでも通常攻撃もするし、グレイシアは強化攻撃以外も特攻判定なので急所当たれば美味しいです。 マイナス5とかは誤差の範囲です。 念のため、銅メダルにするのもありですが。