ID非公開

2023/11/29 9:27

44回答

車のオートマの質問です。古い記憶なので間違ってるかもしれません。

自動車 | 車検、メンテナンス78閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2023/11/29 10:32

その他の回答(3件)

ATM車の牽引の際は、駆動輪を浮かすと言う規定が有ります・・ 逆の言い方をすれば、始動して当たり前の事。

クランクシャフトを回す力が 適切にあればエンジンはかかるので ご記憶の通りです。